べーぐるさんぽよりお知らせ

 いつもべーぐるさんぽのブログを閲覧いただき本当にありがとうございます。

出産時期やコロナ禍以降はなかなかお店に直接行くこともできず、通販ばかりで単なるベーグル実食記録の物足りない内容だったと思います。

でも続けていくことが大事と思い、ずっとブログのほうは続けさせていただいておりました。

私、ベーグルを食べることはもちろん大好きです。

でもそれと同じくらい、いやそれ以上にベーグルを作ることも大好きなんです。

いろんなお店のベーグルを食べさせていただき、自分の理想のベーグルは何だろうと考えていくうちに自分でそれを作ってしまおうと思うようになりました。

そして自分の理想のベーグルが出来上がって早○年?!

このまま趣味で終わらせるべきか、はたまた世の中のベーグル好きさんたちにも食べてもらうべきかいろいろ考え続けていました。

でもお店出すってなかなかハードル高いんですよね。

子育て期間中にいろいろ模索し、何ならできるのか、現実的なのか、ホントにホントに考えまくりました。

でもやらないと人生絶対後悔すると思ったんです。

だからこの度店舗はない通販メインの営業形態ではありますがお店を開業することになりました。

それに伴い、べーぐるさんぽのブログは本日をもって更新は終了させていただきます。

今まで散々いろんなお店のベーグルをあーだこーだ言ってきた身から、あーだこーだ言われる身に転身いたします。

ブログの更新は終了しますが、ブログ自体はそのまま残しておくつもりではいます。

お店のほうは超マイペース営業からのスタートとなるとは思いますが、生涯現役のつもりで頑張る予定ですので何卒よろしくお願いします。

加齢に伴いベーグルの食感も変わるかもしれません(笑)

今まで私のブログにお付き合いいただきホントにありがとうございました。

そしてもし機会がありましたら、私のベーグルを手に取ってもらえたらと思っております。

商品を通じて皆さんと再会できる日を楽しみにしております。

よろしくお願いします。