Special ローカーボ カフェ&バー Majico (東京都目黒区)  ※閉店

本日は忘年会。

その前に、忘年会に参加するメンバーの中でも特に仲のいい子とお茶をしました。

自由が丘のマジコへ。


こちらのカフェは、低糖質メニューを扱うお店。

一応管理栄養士の資格を持っているものとしては気になっているお店でした。

バンコクキッチンの入っているビルの6階です。

店内は女子だらけ・・・。

ゆっくりくつろげるソファー席へ案内されました。


私は、低糖質のふすまガレットのベリーをチョイス。

クリームもあっさりしていて、生地もライトな味わい。

ベリーがたっぷりのっていたので食べやすかったです。


コーヒーはノンカフェイン。


友達はティラミスを食べていました。

ダイエット中だけどスイーツが食べたい!!という方にはいいお店ですよ!!

居心地も良く、ゆっくりするのにもおすすめのカフェです。




公式HP  http://cafe-magico.jp/


★★★☆☆---味
★★★☆☆---価格
★★★★☆---立地
★★★★☆---雰囲気

(味→自分の好みの味か、価格→お得感、立地→利用しやすい駅か&駅からのアクセスや分かりやすさ、雰囲気→接客やお店の外装や内装)