Bagel File 000 HAMA CAFE  (神奈川県横浜市)

ベーグルブログ始めてみました。

○○歳の誕生日を目前にして(笑)

美味しいベーグルを求めて、時には尋常じゃない距離も歩いたりして(笑)

あまり筆まめではないのですが、頑張って続けていこうと思います。


初回のべーぐるさんぽは、専門店ではなくカフェ(笑)

HAMA CAFEへ。

関内駅、もしくは日本大通り駅から行けます。

ベーグルですが、カフェでいただくベーグルを!



ランチメニューは、ロコモコとベーグルサンドプレートをシェア。





そしてこのお店で一番食べたかったのはこちら↓↓


ベーグルフレンチトースト!!


目の詰まったもちもちしたベーグルのどこにフレンチ液の染み込む隙があるのかなぁなって思って食べてみた!

もちもち食感は健在だけど、すごくしっとりジューシー!!

これはイケます☆

自由が丘にも行ってみたいベーグルフレンチトーストのお店があるので、そこにも行ってみたいなぁ。




★★★★☆---味
★★★★☆---価格
★★★★☆---立地
★★★★☆---雰囲気

(味→自分の好みの味か、価格→お得感、立地→利用しやすい駅か&駅からのアクセスや分かりやすさ、雰囲気→接客やお店の外装や内装