Special J.S.PANCAKE CAFE 町田モディ店 (東京都町田市)

クリスマスケーキの集中生産に入る直前の束の間の平日休み。

体のメンテナンスも兼ねて、リンパマッサージをしに町田へ。

マッサージで体が楽になった後は、甘いものを補給。

女子っぽくパンケーキでも食べようかと(笑)

モディに入っている、J.S.PANCAKE CAFEへ。


商業施設に入っている店舗はどこも休日は結構並んでいるのですが、この日は平日のため並ばず入れました。


季節限定メニューが結構あったので、そちらから。

ローストナッツとマスカルポーネのティーパンケーキをオーダー。


ココアやカカオで自分は拒否反応が出るので、念のため確認したところ、紅茶パウダーということで安心してこちらに。

ナッツの香ばしさとマスカルポーネが合います!!

平日はコーヒーおかわり自由ということで、おかわりしちゃいました!!

完全にカフェイン中毒。

甘いものも補充し、体も心も満たされたところで、明日から頑張ります!!



公式HP  http://journal-cafe.jp/


★★★★☆---味
★★★★☆---価格
★★★★☆---立地
★★★★☆---雰囲気

(味→自分の好みの味か、価格→お得感、立地→利用しやすい駅か&駅からのアクセスや分かりやすさ、雰囲気→接客やお店の外装や内装)