Special sens et sens (東京都町田市)

大雪も落ち着きようやく出かけられるようになった開放感から、2日連続パンを求めてお出かけ~。

田園都市線つくし野駅下車。

初めて降りた駅だけど閑静な高級住宅街といった感じですね・・・。

駅から徒歩5分もしないところにお店はありました。


真っ白な建物のお店はサンスエサンス

千葉にある行列もできる人気の名店のル・クールの店主がお店を閉め、こちらにこのお店を開いたとか。

ちなみにこちらのお店には行けてません(笑)

お店には、少しのパンの他、雑貨なども並んでいました。

お店の中は非常に静かで、オーダーするときも声を出してはいけない気さえしちゃいます。

オーダーしてから注文が届くまでちょっと待ちます。



2種のタルティーヌ(サーモン・じゃがいもとグリュエールチーズ)をオーダー。

音出せないのでもちろん無音カメラです(笑)

コーヒーにも非常にこだわっているみたいです。

具材とパンの相性もよくおいしかったです。


本を読んだり自分の時間を過ごすには向いているカフェだと思います。

店員さんもお店の空気に合うような雰囲気で、私はあまり長居ができませんでした・・・。


公式HP http://sens.uan.jp/

★★★★☆---味
★★★☆☆---価格
★★★☆☆---立地
★★★★☆---雰囲気

(味→自分の好みの味か、価格→お得感、立地→利用しやすい駅か&駅からのアクセスや分かりやすさ、雰囲気→接客やお店の外装や内装