Special まちのパーラー (東京都練馬区)

ちまたでは3連休の中日なので、激混みのお店も空いてたりして・・・。

なんて淡い期待を抱きながら、一度は行ってみたかったまちのパーラーへ。

最寄駅は小竹向原駅。

住宅街のため迷った迷った(>_<)

そして到着。


まちの幼稚園併設のベーカリーカフェ。
11時過ぎにはお店に到着。

3組待ちだったから意外と待たずに入れるかななんて思ったのですが甘かった・・・。

呼ばれたのは1時間後・・・。

席の回転は非常に悪いです。

でも席に案内するときに店員さんが、だんだん暑くなってきましたねーなんて混雑してる間でも気遣って話してくれたのはありがたい!

キッシュが売り切れだったので、ローストポークサンドをオーダー。

完全に孤独のグルメの影響(笑)

注文到着と思いきや・・・、おや??


「すみません、パン間違えちゃって作り直してるので、これで飢えをしのいでください!!」

って(笑)

そんなに空腹そうに見えたんかね・・・。

気を取り直して、今度は本物が登場。


パンも10種類くらいある中から好きなのが選べます。

私は小麦酵母のフランスパンをチョイス!!

ローストポークのジューシーさといい、フランスパンの香ばしさといい、マジうまっ!!

お世辞抜きで今まで食べたサンドウィッチでNo.1です!

ただ、若干食べづらく上顎やられました・・・。

なのでスライスしてサンドするカンパーニュとかのほうが食べやすいかも。

でも美味しさは抜群!

一時間待ちを忘れる美味しさでした!!

今度は夜に行きたいな!

お土産も購入!!




参考HP  http://www.panaderia.co.jp/ps_guide/machino_parlor/

★★★★★---味
★★★★★---価格
★★★★☆---立地
★★★★☆---雰囲気

(味→自分の好みの味か、価格→お得感、立地→利用しやすい駅か&駅からのアクセスや分かりやすさ、雰囲気→接客やお店の外装や内装