Special Taste AND Sense (東京都目黒区)

ベーグルスタンダードへのべーぐるさんぽのあとは、夜の予定までちょこっとカフェタイム。

中目黒駅から代官山方面へ向かい、ちょっと小道へ。

駅前の喧騒から一変、静かに寛げるカフェのテイストアンドセンスへ。


テイクアウト用の窓口もあります。

店内は女性客を中心に賑わっていたり、お一人様で黙々とパソコンをする人と様々。

オーダーしたのはこちら・・・。


ブリオッシュ・コン・ジェラート!!

ブリオッシュの中にジェラートを2種類サンドしたスイーツです。

ジェラートはヘーゼルナッツ・チョコレート・バニラの中から2種類選べます。

私はチョコNGなので無条件にヘーゼルナッツとバニラ。

ブリオッシュはさっくり、ジェラートはサッパリ系です。

結構ボリュームありました(笑)


カフェラテも一緒に・・・。

冷たいジェラートとホットカフェラテでお腹がちょっとおかしくなりそうになりましたが、コーヒーも美味しかったです。

混みすぎず、ゆっくりできる中目黒の貴重なカフェでした!!



公式HP http://www.taste-and-sense.com/

★★★☆☆---味
★★★☆☆---価格
★★★★☆---立地
★★★★☆---雰囲気

(味→自分の好みの味か、価格→お得感、立地→利用しやすい駅か&駅からのアクセスや分かりやすさ、雰囲気→接客やお店の外装や内装)