Bagel File 017 wakka bagel (神奈川県相模原市) ※閉店

雨ニモ負ケズ、べーぐるさんぽ。

梅雨入りでいきなり雨降りすぎです・・・。

昼過ぎからの予定の前に、本日も2軒ほどはしごです!

1軒目は、ワッカベーグルへ。

相模大野駅からは線路沿いを歩いて、住宅街へ入ります。徒歩10分くらい。

親切に案内が!
看板からすぐのところにありました。

外観もかわいらしいです。

20種類くらいお店には並びます。

本日発売の新作もあり、もちろんゲットしました。


本日発売の枝豆トマト、雑穀高菜、芋納言、ベーグルドッグの4個をゲット!

ベーグルドッグは、ジュノで初めて食べて感動したのを思い出し、即買い。

もっちりした生地にパリッと食感のソーセージがやっぱ合うわぁ~。

生地も噛むとうまみが合っていいねぇ~。

店員のおねぇさんもひょうひょうとした感じでなんかいいキャラしてました(笑)

駅からちょっと遠いので雨の日は億劫ですが雰囲気の良いベーグル屋さんでした。

もう一軒行っちゃいます!!




★★★★☆---味
★★★★☆---価格
★★★☆☆---立地
★★★★★---雰囲気

(味→自分の好みの味か、価格→お得感、立地→利用しやすい駅か&駅からのアクセスや分かりやすさ、雰囲気→接客やお店の外装や内装)