Bagel File 018 BAGEL COMPANY (神奈川県川崎市)

べーぐるさんぽ、本日の2軒目!

小田急線で移動。

雨が降りっぱなしです・・・。

2軒目は、ベーグルカンパニーです。

向ヶ丘遊園駅から徒歩3分くらい。


こちらも親切に案内が!

案内からすぐにお店はあります。

土日定休だったと思ってたんだけど、土曜は営業するようになったのかな?

おかげで来店できました!

こちらも種類が豊富!!

期間限定メニューとかもあって迷いました・・・。

その結果、6個も買ってしまった(笑)

焼き明太クリチ、コーヒーキャラメル、マンゴー、ずんだ、落花生味噌、きなこホワイトチョコ。

明太子好きとしては、焼き明太は即決!!!

生地がパリッパリッ&歯ごたえ十分のもっちり感でこれは好みのタイプ☆

種類の多さは、また来たくなっちゃう気持ち後押ししますなぁ・・・。



公式HP  http://bagelcompany.jp/

★★★★☆---味
★★★★☆---価格
★★★★☆---立地
★★★★☆---雰囲気

(味→自分の好みの味か、価格→お得感、立地→利用しやすい駅か&駅からのアクセスや分かりやすさ、雰囲気→接客やお店の外装や内装)



今日は用事が済んだ後に、これ買いました!!

パンの漫画!!

シュールで面白い!!読み進めるのが楽しみ!!

写真左端にドアラが映り込んでおります(笑)