Bagel File 030 Pain de Nanosh (神奈川県茅ケ崎市) ※移転

朝から霧雨のような厄介な雨が降っていましたが、本日は美容院行くついでにべーぐるさんぽ。

茅ヶ崎駅南口から歩いて2~3分のところにあります、パンドナノッシュへ。



マンションの一階にお店は入っています。

過去何度か来たことがあるのですが、前回来店から結構久しぶり。



お店にはハード系のパンをはじめ、



菓子パン、デニッシュペストリー、惣菜パン、サンドウィッチなどいろんな種類のパンがたくさん並びます。

いつも迷うんですよね~。

ナノッシュのデニッシュペストリーや惣菜パンは個人的に好きで、いつもその辺の商品選んじゃうんで、今回はベーグルを!



ナノッシュ初ベーグルは抹茶ベーグルとさつまいもベーグルをチョイス。

かなりソフトな食感のベーグルでした・・・。

ちょっとひきのある菓子パンっていう印象。


ちゃっかり惣菜パンも購入してました!!

たっぷりツナパン、めんたいフランスの2種類。

めんたいフランスはトーストして食べたのですが、これが大正解!!

めんたいクリームはじゅわっと染み込み、表面の明太子は香ばしく、中のチーズクリームがとろーり。

最高でした。

やはりナノッシュでは惣菜パンは間違いないですな♪


公式HP  http://nanosh.net/

★★★★☆---味
★★★★☆---価格
★★★★☆---立地
★★★★☆---雰囲気

(味→自分の好みの味か、価格→お得感、立地→利用しやすい駅か&駅からのアクセスや分かりやすさ、雰囲気→接客やお店の外装や内装


そしてまた本を購入。


かなーりベーグル欲上がります↑↑

そしてかなりベーグル焼きたくなるぅぅぅ~