Bagel File 035 ぐるぐるべーぐる (東京都大田区) ※閉店

NICOをあとにして、この日二軒目のべーぐるさんぽ。

新子安駅から蒲田駅へ。

やっとこさ予定が合って行くことができました。

駅から日本工学院方向へ行くとすぐに分かります。

ぐるぐるべーぐる到着~。


店構えが赤なのですぐ分かりました。


看板も立ってまーす!

お店の雰囲気は、アットホームな街のパン屋さんっていう印象。


結構いろんな種類のベーグルが並びます。

日によって、行く時間やタイミングによって並んでるものも違うのかも~。


個性的なフレーバーや斬新な組み合わせも見られます。


バナナ、お抹茶マーブル、アスパラベーコン、アンチョビオニオンクリチ入りドライトマト、メキシカンチェダーチリビーンズの5種類を購入。

ぐるぐるの焼き印がかわいい!

アスパラベーコンはベーグル生地の上に惣菜がのってるっていう斬新さに驚き!

惣菜系2種類は、具材が美味しいですね。

お抹茶マーブルは2種類の生地の色のコントラストが良かったのですが、味のコントラストはいまひとつ・・・。

具材のない生地のものベーグルは、塩味がちょっと強いかな~と個人的に感じました。

生地の食感はソフトなタイプです。

パリッともっちりタイプが好みの自分としては食感は物足りないけど、ベーグルがあまり得意でない方は食べやすいベーグルだと思います。

あとフレーバーの豊富さは魅力ですね!

ベーグルサンドもメニューにあって、好きなベーグルも自分で選べるっていうのはありがたいですね。

店長さんをはじめ、お店の方々はすごく気さくで温かい方達でした!


それにしても今回のべーぐるさんぽは暑すぎの汗だくでした・・・。

これからの季節、熱中症に気を付けないと・・・。


公式HP  http://homepage2.nifty.com/gurugurubagels/


★★★☆☆---味
★★★☆☆---価格
★★★★☆---立地
★★★★☆---雰囲気

(味→自分の好みの味か、価格→お得感、立地→利用しやすい駅か&駅からのアクセスや分かりやすさ、雰囲気→接客やお店の外装や内装)