Special Pane di Tutti (神奈川県横浜市)

天王町駅に戻り、もう一店目指して今度は駅の逆側へ。

横浜のアメ横と言われる松原商店街の手前にあります、パーネ ディ トゥッティに行きました。


カフェの中でパンを販売しているお店です。

カフェも評判高いです。


狭い店内、入ってすぐのところにパンのショーケースがありました。


ハード系のパンが中心です。


小ぶりでちょっと価格は高めです。


カンヌベルジュ。

クランベリーとくるみを包んだパンです。

見た目小ぶりですが、クランベリーとくるみがぎっしり入っていて、ずっしりと重みがあります。

生地は天然酵母特有のしっとり生地で、クランベリーとくるみが思う存分堪能できました。

価格はちょっと割高に感じますが、それ相応の内容量です。


マロングラッセ。

洋酒の効いたマロングラッセを包んだパンです。

生地はパリッとひきがあります。

マロングラッセは、洋酒がほんのり効いていて、バニラの風味もよく上品な味。

それがたーっぷり包まれていました。


アンチョビクリーム。

アンチョビとクリームチーズ、松の実を包んだ、ちょっぴりガーリック風味のパンです。

生地はパリッとしてひきがあり小麦の風味が強く、松の実の食感もいいです。

アンチョビの風味とほんのりガーリック風味、それにクリームチーズが合わさって、お酒が欲しくなる味。

これはクセになるおいしさでした。


お店は入ってすぐにパンのショーケースがあり、奥にイートインスペースがあります。

カウンター席のみの狭いスペースです。

開店してすぐ来店しましたが、イートイン席は結構埋まっていました。

パンは全体的に小ぶりなので割高に感じるかもしれませんが、購入したものはどれも美味しかったです。

開店してすぐは種類も豊富ですので選びたい放題!!

ハードパンが好きな方にはおススメできるお店です。

もちろんソフト系のパンもありますよ。

イートインも興味ありますが、テイクアウトだけでも美味しいパンが味わえるお店です。






公式HP  https://www.facebook.com/paneditutti10


★★★★★---味
★★★☆☆---価格
★★★★☆---立地
★★★★☆---雰囲気

(味→自分の好みの味か、価格→お得感、立地→利用しやすい駅か&駅からのアクセスや分かりやすさ、雰囲気→接客やお店の外装や内装