Special Yummy Bakery (東京都品川区)

旦那氏が通勤路に新しいパン屋を発見!!

なかなか早く帰れる日がなくて行けずにいたのですが、ようやく行ける日が来たということで行ってくれました。

その名もYummy Bakery


最寄りは京急線立会川駅だそうです。


15時来店で結構お客さんも入っていたみたいです。


パンは王道なものから、オリジナルのものまで様々。


ハード系も充実している模様。


お店の人気商品のクロワッサン。

綺麗な層で表面はサクサク、中はしっとりもちもち。

バターの風味もしっかり感じられる中で口当たりは軽く美味しかったです。


メロンパン。

リベイクするとさっくりと美味しいビス生地に、パン生地はふわふわ。

甘過ぎず最後まで美味しく食べれました。

リベイク必須!!


明太フランス。

小ぶりのフランスパンに明太子ソースがたっぷり。

生地は結構ひきが強め。

明太子ソースはたっぷりサンドされていて、小ぶりだけど明太子はしっかり堪能できました。


たらも。

もっちもちの生地にタラモサラダがたっぷり入っています。

生地はここまでかっていうくらいもっちもち。

タラモサラダは、たらこの風味もじゃがいもの食感も良く、生地との相性も◎


ブルーチーズハチミツノア。

くるみが練りこまれた生地に、ゴルゴンゾーラチーズとクリームチーズ、はちみつが包まれています。

くるみの食感がすごく良くて、ゴルゴンゾーラとはちみつとの組み合わせは鉄板!!

贅沢すぎるくらいの具材感。

小ぶりで350円は高い印象だけれど、この濃縮具合は価格相応です。


あんバター。

もっちもちの生地にあんことバターがサンドされていて、チルドケースで販売されていた模様。

生地のもっちもち具合に驚きと感動!!

あんこは甘さ控えめで、バターはほんのり塩味が感じられて、生地との相性も抜群!!

このあんバターは斬新で美味しい!!

旦那氏も気になって買ったみたいだけど、ナイスチョイスでした!!



王道なパンだったり、他店でも見かけるパンでも、お店の個性がしっかり出ているものが多くて新鮮でした。

サンドウィッチなども売っているみたいです。

このあんバターはリピしたいおいしさでした。

機会があればまた買ってきてもらお。






公式HP  https://www.facebook.com/Yummy-Bakery-1655444884720848/?ref=py_c


★★★★☆---味
★★★★☆---価格
★★★★☆---立地
★★★★☆---雰囲気

(味→自分の好みの味か、価格→お得感、立地→利用しやすい駅か&駅からのアクセスや分かりやすさ、雰囲気→接客やお店の外装や内装