Special Butter 横浜ベイクォーター店 ② (神奈川県横浜市)

今日は石巻在住のお友達が上京してきていて、タイミングがあったので横浜でランチ。

2年以上会っていなかったので久々の再会でした。

息子氏は初対面。

お店は、横浜ベイクォーターのButterで。


以前こちらの店舗は来店したことがあります。

以前のレポ ⇒ Special Butter横浜ベイクォーター店


お昼ちょっと前でしたが、ちょっとだけ待ち。

テラス席は空いていましたが、店内で。

子供連れが結構いたので助かりました。

Butterでは甘系のパンケーキしか食べたことがなかったので、今日は食事系のパンケーキにしてみました。


ハンバーグのロコモコパンケーキ。

パンケーキ2枚とハンバーグ、チーズ、目玉焼きとサラダのワンプレート。

ドリンクはブラッドオレンジジュース100%。

パンケーキはふっくらでほんのり甘いけれどハンバーグなどの具材とも相性良かったです。

抱っこしながらだったので、お行儀悪いですがナイフは使わずフォークのみでいただきました。

食事系もなかなかおいしかったけれど、次行ったときは甘系食べたい(笑)



子連れでも利用しやすいお店が多いので最近重宝しているベイクォーター。

友達とも久々に再会できたし、短い時間だったけれど楽しい時間が過ごせました。

息子氏は今日もおりこうさんでした。



公式HP    http://www.butter-pancake.com/


★★★★☆---味
★★★☆☆---価格
★★★★☆---立地
★★★★☆---雰囲気

(味→自分の好みの味か、価格→お得感、立地→利用しやすい駅か&駅からのアクセスや分かりやすさ、雰囲気→接客やお店の外装や内装)