Bagel File 029 ベッカライ徳多朗 Yotsubako ② (神奈川県横浜市)

センター南のほうへ買い物に来たついでに寄ってもらいました。

久々のベッカライ徳多朗yotsubakoです。


こちらに来たのは二年ぶり!

前回のレポはこちら⇒ Bagel File 029 ベッカライ徳多朗yotsubako

昨年本店には行きました。

運よくこの日は5%引き!!

時間は遅めでしたが、天気も悪い日だったので、品ぞろえはそれなりに良かったです。


入店してすぐに人気のミルククリームがありました。


冷蔵コーナーはセルフでとって、他は店員さんにとってもらうシステム。


どれも美味しいから迷うんですよね!


一度は食べてみたいロデヴは月曜限定のようで、また出会えずでした・・・。


ベーグルは季節ものっぽい、レモン&ポピーシードベーグル。

相変わらず生地はムチムチで弾力がすごい!!

レモンの酸味が爽やかで、そのまま食べても美味しい。

クリチをサンドしたらさらに美味しいこと間違いなしだな。


昨年本店で食べて美味しかった塩パンをリピ。

生地はひきが強く、リベイクするとクラストはパリパリ。

バターのジューシー感と塩味がいいです。

前回ほどの感動はないものの、美味しかったです。


元祖ミルククリーム、八重山黒糖ミルククリームをダブルで購入。

元祖ミルククリームは、濃厚でコクがたっぷりのクリームは相変わらず絶品!!

黒糖のほうは、甘いのかと思いきや、ほんのりビターな味わいでこれまたおいしい!

噛みごたえ十分のひきの強い生地に、クリームがたっぷり。

この世のミルクフランスの中でもベスト3に入るくらいのおいしさです!

美味しすぎて神ってる!!

あまりに美味しいので、ミルクフランス好きの旦那氏に半分ずつあげました。



久々の徳多朗は相変わらず美味しかった!!

ミルククリームはホント美味しすぎて幸せ。

いつかはロデヴ食べてみたい!!

月曜日行けるかな・・・。








公式HP  https://www.yotsubako.com/shop/tokutaro/


★★★★★---味
★★★★☆---価格
★★★★☆---立地
★★★★☆---雰囲気

(味→自分の好みの味か、価格→お得感、立地→利用しやすい駅か&駅からのアクセスや分かりやすさ、雰囲気→接客やお店の外装や内装