Special Le mitron coupe (神奈川県横浜市)

久々に白楽駅へ。

今日は暑かった・・・。

約10kgの息子を抱いてだから余計に暑かった・・・。

本題の前に一軒お立ち寄り。

ル・ミトロン・コッペへ。


神大寺のル・ミトロンが定休日にこっぺのみの販売を行っていたところ、人気が出て、昨年白楽駅近くにコッペ専門店をオープンしたとのことです。

ちなみにル・ミトロンの記事はこちら ⇒ Special Le mitron


オリジナルメニューはこちらです。

この他にスペシャルメニューが3個ほどありました。

注文を受けてからサンドしてくれるということで、5分ほど待ちました。

自分は3番目でした。


購入したのはコンビーフポテト。

コッペ専門店行くと必ずや買うのがコンビーフ。

コンビーフとポテトサラダ、千切りキャベツが入っています。


パンはコッペというよりは丸パンに近い楕円型。

パンがちょっとパサついていたのが残念・・・。

そのせいか、具に対してパンがやたら多く感じてしまいました。

ル・ミトロンのパンが美味しいだけに残念・・・。


試食用でもらった大納言ブレッド。

トーストしたらこちらは超美味!!

リッチな生地に大納言の甘さ、クラストのサクサク具合がかなり良かったです。


ル・ミトロンのパンがまた食べたくなりました。





公式HP  http://lemitronpains.com/


★★★☆☆---味
★★★★☆---価格
★★★★☆---立地
★★★★☆---雰囲気

(味→自分の好みの味か、価格→お得感、立地→利用しやすい駅か&駅からのアクセスや分かりやすさ、雰囲気→接客やお店の外装や内装