Bagel File 029 ベッカライ徳多朗 Yotsubako ③ (神奈川県横浜市)

今週末に一歳の誕生日を迎える息子氏のバースデープレゼントを買いにセンター南へ。

プレゼントを無事購入した後にパンを買いに行くことに。

この界隈はいろんなパン屋さんがあるけれど、やはり一番好きなのはベッカライ徳多朗ということで、この前来たばっかだけどまた来ました。


今回は店舗写真撮ってないです・・・。

すみません。

過去のレポはこちら ⇒   


徳多朗に来たら必ずこれを食べます!

ミルククリーム(手前)

棚には一個もなかったのですが、お店の方に聞いたら絞りたて登場!!

相変わらずたっぷり濃厚なミルククリームがうっとりする美味しさ!!

いつ食べても美味しいなぁ。

レモンクリーム(中)

今回初めて見ました。

レモンの酸味が感じられ、爽やかな味わい。

ミルクのコクも効いているのでリッチな味わいは健在!!

コーヒークリーム(奥)

ヘーゼルナッツ入りでナッツの食感も感じられます。

コーヒーのほろ苦さと香ばしさ、ミルクのコクで、とてもリッチなカフェラテの味わい。

これもとても美味しかったです。

今回はどれも買ってすぐいただいたので、生地がパリパリでものすごく美味しかったです!

商品の一番いい状態で食べると美味しさも抜群!!!


クランベリークリームチーズおやき。

生地はライ麦の酸味がほんのり効いているけどクセはない。

くるみの食感と香ばしさがいいアクセントになっています。

中にはクリームチーズとクランベリーがたっぷりぎっしり!!

ライ麦生地とも相性良く、酸味のあるもの同士だけど、むしろ酸味はマイルドに。

そこそこ値段はするけれど、中身はぎっしりで満足できる商品です。


秋の限定品っぽい商品が二つ。

くるみ&おさつ。

くるみ入りのライ麦生地にスイートポテトフィリングがたっぷり入っています。

生地はおやきと一緒かな。

フィリングが濃厚なスイートポテトで超リッチ!!

お店のおすすめの食べ方で、リベイクしたのちトップにバターをのせて食べたところ、よりリッチで美味しかったです。

くるみ&マロン。

マロングラッセフィリングがめちゃめちゃ美味しいです!!

洋酒が効いていてちょっぴり大人の味わい。

フィリングだけでも満足できちゃうおいしさでした。


今回はベーグルはプレーンしかなかったので購入しませんでした。

秋物でかぼちゃとか期待したんだけど・・・。

ミルククリームシリーズがいつも以上に美味しくてホントに満足でした。

このエリア結構よく来るので、また寄りたいな。







公式HP  https://www.yotsubako.com/shop/tokutaro/


★★★★★---味
★★★☆☆---価格
★★★★☆---立地
★★★★☆---雰囲気

(味→自分の好みの味か、価格→お得感、立地→利用しやすい駅か&駅からのアクセスや分かりやすさ、雰囲気→接客やお店の外装や内装)