Bagel File 161 yururi salon × HanaUta cafe (神奈川県横浜市)

大学時代の友人と久々の再会!!

ランチに元町まで行きました。

生後半年の子を持つ友人、来春ママになる友人と一緒に子連れでも入りやすいカフェへ。

ハナウタカフェに来ました。


2Fが座敷なっていて、子連れが優先に利用できるということでこちらのお店をチョイス。


入口でオーダーして店内に入るシステムです。


ランチセットにプラスしてデリを選ぶ感じでした。

デリは200円台~300円台で2~3品がちょうどいい感じでした。

主食はもちろんベーグルをチョイス!!

+80円でクリームチーズをサンドしてもらいました。


デリは、ごぼうのサラダとじゃがいもとひき肉の重ね焼きをチョイス。

ベーグルはもっちりひきがありシンプルな味わいでした。

デリはどちらも美味しく、重ね焼きはボリュームもあり特に美味しかったです。

デザートに安納芋のスイートポテトを頼んだのですが、写真を撮り忘れてしまいました。


2Fは他のお客さんもいなくて貸し切り状態。

ドリンクも飲み放題でのんびりゆっくりくつろげました。

おむつ替えシートも授乳スペースも完備しており、ホントに子連れにはいいです。

頼めば離乳食も作ってくれるそうです。

持参もOKなので、私は持参しました。

デリも美味しく、またの機会にも利用したいお店でした。






公式HP  https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14048793/


★★★★☆---味
★★★☆☆---価格
★★★★☆---立地
★★★★★---雰囲気

(味→自分の好みの味か、価格→お得感、立地→利用しやすい駅か&駅からのアクセスや分かりやすさ、雰囲気→接客やお店の外装や内装)