Bagel File 162 monsieur IVAN SELECT (神奈川県川崎市) ※閉店

だいぶ寒くなってきましたが、電車に乗ってべーぐるさんぽ。

子たんぽ抱いて何気にちょうどいい季節です(笑)

本日は実は未開拓の川崎駅に来てみました。

意外と降りない駅なんですよね。

まずはラゾーナ川崎内にあるムッシュイワンセレクトへ。


こちらはムッシュイワンのサンドウィッチをメインに扱った店舗です。

ムッシュイワンのレポはこちら ⇒ Bagel File 129 monsieur IVAN


バケットから食パン、コッペパンなどいろいろなパンを使ったサンドウィッチがありました。


菓子パンもありました。


選んだのはこちら。

やはりベーグルサンド!!

具材はアボカドとスモークサーモンとクリチという間違いない組合せ。

厚切りのアボカドに厚めのスモークサーモンは食べ応えあり。

クリチとレタスも加わってバランス抜群でした。

ベーグルは、クラストさっくりでもっちりだけど歯切れがよく、サンドウィッチ向きの食感でした。

他のサンドウィッチも美味しそうだったけれど、バケットサンドはちょっと値段は高めでした。

どれも魅力的な具材で美味しそうだったんですけどね。

ベーグル単体も置いてあったんですが、日替わりはチョコだったので断念しました。


子供が寝ている間にパン購入してラゾーナをちょっとぶらりしてみました。





公式HP   http://www.ivan.shop-site.jp/

★★★★☆---味
★★★☆☆---価格
★★★★★---立地
★★★★☆---雰囲気

(味→自分の好みの味か、価格→お得感、立地→利用しやすい駅か&駅からのアクセスや分かりやすさ、雰囲気→接客やお店の外装や内装)