Bagel File 163 NOBU Cafe アトレ川崎店 (神奈川県川崎市)

ラゾーナからアトレに移動して二店目へ。

NOBU Cafeに来ました。


店名の通りカフェも併設されています。

無添加にこだわり小さい子供でも安心して食べれるパンをコンセプトにしたお店です。

本店のブーランジェリーノブは秋津にあります。


おすすめ品、あんナッツバー買いたかったけれどまだ並んでなかった・・・。


入ってすぐに食パン類。


デニッシュ類。


惣菜系。


菓子パンやハード系。


ベーグルは並んでいませんでした。


チルド品は結構種類ありましたよ。

ベーグルは焼き上げは30分後ということで今回は断念しました。


一番人気というミルクフランス。

生地はパリッとひきがあり結構好みのタイプ。

ミルククリームはたっぷりで結構甘みも効いています。

バター多めでコクもあり、口どけもよくてとてもリッチでした。

美味しかったけれど、甘味が強くて一度に全部食べきれなかった・・・。


クリームパン。

生地はもっちりで、自家製のカスタードクリームがたっぷり入っています。

カスタードは卵感が強めでぷるんとしています。

クリームたっぷりなので、クリームいっぱい食べたい人にはおススメ!!


枝豆チーズフランス。

フランス生地に、たっぷりの枝豆とチーズがトッピングされています。

生地はしっとりもっちもち。

枝豆は見た目の通りたっぷりで、いい感じの塩気とチーズでお酒が欲しくなる味でした。


グラタンフランス。

フランス生地に、たっぷりのベシャメルソースとチーズがトッピングされています。

生地は枝豆フランスと同じ。

ベシャメルソースはホントたっぷりで、チーズと合わさるとまさにグラタン!!

パングラタンを彷彿とさせるおいしさでした。


パンは全体的に価格も控えめな印象。

200円以内の商品が多かったです。

ちょっとずついろいろ食べたい人は満足できそう。

種類も多くて他にも食べてみたいパンが結構ありました。

ベーグルが食べれなかったのは残念。

次回はリベンジしたいので、ベーグルファイルにお店は入れておきます。

川崎駅は商業施設内にしか気に留まったお店はなかったな・・・。

今度は一駅先の蒲田に行こうかな。

じわじわ東京進出ですね。




公式HP   http://www.tomcare.com/nobu/

★★★★☆---味
★★★★☆---価格
★★★★★---立地
★★★★☆---雰囲気

(味→自分の好みの味か、価格→お得感、立地→利用しやすい駅か&駅からのアクセスや分かりやすさ、雰囲気→接客やお店の外装や内装)