Bagel File 170 DOUGHNUT PLANT 白金台店 (東京都港区)

公園でマルイチサンドを食した後に、式場近くのもう一店へ。

ドーナッツプラントへ来ました。


かつて一号店がオープンした場所に、昨年末に再びオープンしたようです。

なぜか八百屋さんと併設されていました。

カフェもあります。


カラフルなケーキドーナッツ。


ボリュームのあるイーストドーナッツ。


白金台店限定のシナモンバンズをはじめ、パンも並んでいました。


ホワイトチョコマカダミアナッツ&チョコレートクリーム。

こちらはホワイトチョコ好きの旦那氏へのお土産。


豆乳キャラメルドーナッツ。

無調整豆乳を練りこんだドーナッツにキャラメルコーティング。

ふんわり弾力ある生地とキャラメルの甘さがコーヒーのお供に抜群でした。

ドーナッツは一日持ち歩いて翌日食べたので、コーティングがちょっとべとついてしまっていました。

写真はきれいに見えるところまでのチラ見せですみません。


豆乳ベーグル。

豆乳を生地に練りこんだと思うのですが、ほんのりシナモンが香る気がしました。

生地はふんわり系で、ベーグルっぽさは皆無。

ほとんど息子氏のお腹の中に・・・。


一時のブームを最後に各店が閉店し、なかなか食べることのなかったドーナッツプラント。

アメリカンな激甘さは健在で、たまに甘いものが欲しくなった時の欲求満たしにはぴったりです!!

久々に食べれて良かったです。

この後八芳園へ。

とてもすてきな結婚式でした。



公式HP  http://www.doughnutplant.jp/


★★★★☆---味
★★★☆☆---価格
★★★★☆---立地
★★★★☆---雰囲気

(味→自分の好みの味か、価格→お得感、立地→利用しやすい駅か&駅からのアクセスや分かりやすさ、雰囲気→接客やお店の外装や内装