Special 15℃ (東京都渋谷区)

幡ヶ谷から南下すること20分くらい。

代々木八幡エリアへ来ました。

テコナベーグルも食べたいんだけど、ここは冷凍庫が空いてるときに爆買いしたいので今回は見送り。

気になるカフェはたくさんあるんだけれど、とりあえず第一候補のお店へ。


365日のカフェの15℃へ。


運よく席が空いていたので、ほとんど待たずにすぐ案内してもらえました。

これはラッキー!!


魅力的なメニューばかりで迷う・・・。

●トリッパトマト煮サンド+フレンチフライセット

サンドのパンはふんわりもっちもちでほどよい甘みを感じます。

歯切れはいいので具材とともに噛み切りやすく食べやすい。

トリッパトマト煮は、トリッパのコリコリした食感がいいね~。

そしてトマトソースはピリ辛テイストで、チーズと合わさるとめちゃめちゃ美味!!

フレッシュ野菜とも相性良くて、絶妙なバランスでした。

フレンチフライはホクホクで甘くておいし~!!

めちゃめちゃ大満足のランチタイムでした。


この後奥渋エリアを通って渋谷まで歩き、帰路につきました。

他に候補にしていたカフェはめちゃ並んでて、最初に行ったお店にすぐ入れてホントラッキーでした。

程よく歩いて、久々のべーぐるさんぽにお一人様時間。

とてもいい気分転換になりました。

感謝感謝です。




公式HP http://ultrakitchen.jp/


★★★★★---味
★★★★☆---価格
★★★★☆---立地
★★★★☆---雰囲気

(味→自分の好みの味か、価格→お得感、立地→利用しやすい駅か&駅からのアクセスや分かりやすさ、雰囲気→接客やお店の外装や内装)