Bagel File 190 noRo (東京都板橋区)

待ちに待ったミスチルライブ当日。

ライブ前にもちろんべーぐるさんぽしてきました。

営業日や営業時間の関係上、こんな時にしか行けないお店へ。

まずは十条駅から少し歩いたところにあります、noRoです。


帝京大学病院の近くです。

息子氏が早めに昼寝できたから急遽立ち寄り。

閉店時間近かったのもあり・・・


ほとんど残っていなかった・・・。

平日の9:00~14:30しか営業していないっていうめちゃくちゃハードルの高いお店。

カフェは11:30からみたいです。

火曜は17:30までで、出張販売もしているみたいですが。

とりあえず並んでいるものから購入。


 ●いちじくチーズベーグル

いちじくベーグルに、クリームチーズをはさんだもの。

リベイクしたけど生地はクラストもソフト。

もっちり度は低めで、ふんわり食感で誰でも食べやすい感じ。

いちじくのプチプチ感とクリチの塩味がいい感じでした。


 ●胚芽くるみクリームチーズベーグル ミニ

胚芽生地に、くるみとクリームチーズを入れたもの。

生地は、もっちり感はなく、ふんわりほろほろ。

胚芽のクセも少なく食べやすい印象。

くるみもクリチも控えめな量でした。


前々から気にはなっていたけれど、なかなか行くことのなかったお店。

カフェメニューも充実しているみたいで、カフェの口コミは結構高評価。

ほとんど残っていなくて他のものを食べるとまたイメージが変わるかもだけど、食感的にはふんわり系で、噛みごたえを期待する自分には少し物足りなかったかな。




公式HP    http://norobagel.wixsite.com/index


★★★☆☆---味
★★★★☆---価格
★★★☆☆---立地
★★★☆☆---雰囲気

(味→自分の好みの味か、価格→お得感、立地→利用しやすい駅か&駅からのアクセスや分かりやすさ、雰囲気→接客やお店の外装や内装)