Special ファイヤーハウス (東京都文京区)

ライブ前にすでに10000歩超え!!

今回のライブはものすごく体力使うと聞いていたので、姉と合流して腹ごしらえ。

本郷三丁目にあります、ファイヤーハウスへ。


春日通り沿いにあるのですぐわかります。

ビールとハンバーガーという私のリクエストで、会場近くのこちらのお店に決定。

時間的にすぐに席に座れました。


まずはビールで乾杯!!

蒸し暑いし、ひと歩きした後だったからうますぎた!!

そしてハンバーガーは、私も姉もこちらをチョイス。


モッツァレラチーズとマッシュルームのハンバーガー。

バンズはもっちもち。

パテはジューシーだし、マッシュルームにとろとろのカマンベールチーズ。

美味しくないわけがない!!

ビールも進むし、付け合わせのポテトも美味!!

最高に美味しゅうございました。


ライブはめちゃ体力使ったけれど、最高すぎました!!

ミスチル25周年のライブに行けて幸せでした。

また明日からも頑張ります!!




公式HP    http://www.firehouse.co.jp/


★★★★★---味
★★★☆☆---価格
★★★★☆---立地
★★★★☆---雰囲気

(味→自分の好みの味か、価格→お得感、立地→利用しやすい駅か&駅からのアクセスや分かりやすさ、雰囲気→接客やお店の外装や内装)