Bagel File 193 BAGELラクダピクニック ② (愛媛県松山市)

先日ベーグル便を送らせていただいた方から嬉しいお返しが届きました!

二店舗のベーグルで、まず一店目はラクダピクニック


先日食べ終わって、また食べたいけれど次はいつ食べれるだろう・・・と思っていたのに、こんなにもすぐに再会できてうれしすぎる。

前回のレポはこちら ⇒ Bagel File 193 BAGELラクダピクニック


こちらは3個。

前回食べて気にいったものも入っていたので嬉しい!!


●Wベリーチーズケーキベーグル
 ラズベリーを練りこんだ生地に、ブルーベリーと自家製チーズケーキを入れたもの。

こちらは先日食べて気にいったもの。

お店でも人気の高い商品のようです。

レポは割愛します。



●抹茶練乳クリームチーズ大納言ベーグル
抹茶生地に、大納言と練乳クリームチーズを巻き込んだもの。

生地は、クラストはむぎゅーっとひきが強く、クラムはもちもち。

抹茶の風味はそこまで強くない。

大納言は大粒でホクホク、練乳クリチはミルキーでクリチの酸味が苦手な人でも食べれそうな味。

抹茶と小豆と練乳は間違いない組み合わせ。



●マスカットレーズンとブルーチーズのピザベーグル
 マスカットレーズンを巻き込んだベーグルに、ピザソースとゴルゴンゾーラチーズをトッピングしたもの。

レンチンで生地はむちーっと噛みごたえがあり、レーズンの甘さが爽やか。

ゴルゴンゾーラチーズは、香りから存在感大!!

少量でもがっつり味が効いていました。

レーズンの甘みとゴルゴンゾーラのクセのある味が病みつきになりました。




まさかの即再会できたラクダピクニックさん。

フィリングのモリモリ感がたまらない。

生地はフレーバーによっても結構印象違うし、また通販募集あったら必ず注文するぞ!!



公式HP  http://rakudapicnic.com/begururakudapikunikku/top.html


★★★★☆----味
★★★★☆----価格
★★★★★----雰囲気

(味→自分の好みの味か、価格→お得感、雰囲気→店の対応)