Bagel File 077 HOT BAGELS ② (東京都武蔵野市)

引き続きいただいたベーグル便。

続きましては、HOT BAGELSです。


一度店舗に行ったことあるお店なのですが、写真はその時のもの。

前回レポはこちら ⇒ Bagel File 077 HOT BAGELS

今回は食べたいサンドがあったのでそちらを買ってきてくださいました!!

ありがたや~。


サンド含めて3種類。


●NYシナモンレーズンベーグル+焼きパインクリームチーズ
NYタイプのシナモンレーズンベーグルに、焼きパインクリームチーズをサンドしたもの。

生地はNYベーグル特有のひきと噛みごたえ。

シナモン風味がしっかりで、レーズンが所々で存在感を感じます。

焼パインクリチは、甘目でジューシーなパインがクリチと合わさってさっぱり。

ベーグルのシナモン風味が、クリチと相性良くて、生地とクリチのチョイスはナイスでした。

クリチを別添にしていただいたので、特に美味しくいただけました。


●和ベーグル きなこ
プレーン生地に、きな粉ペーストともちを巻き込み、きな粉をトッピング。

生地はもちもちでほんのり甘味を感じます。

きな粉ペーストはめちゃめちゃきな粉が濃厚で、お餅は柔らかく、合わさるとまさにきなこもち!!

トッピングはボロボロこぼれず食べやすかったです。

息子氏がかなり気にいっていました。



●和ベーグル 大粒ぶどうチーズ
 プレーン生地に、レーズンを巻き込み、チーズをトッピングしたもの。

生地はむちーっと噛みごたえ十分で、表面のチーズは香ばしい。

レーズンは大粒で甘くてジューシー。

チーズの塩気と合わさって甘しょっぱい感じがクセになりました。



久々のホットベーグルさん。

以前はお店に行って、近くの小金井公園でサンドを食べたっけな・・・。

ケポさんでも食べたことのないメニューばっかりでいろいろ楽しめました。

やっぱりサンド美味しい。

またお店に行きたいなぁ。



公式HP  https://www.facebook.com/pages/Hot-Bagels/345653525567230


★★★★☆---味
★★★★☆---価格
★★★☆☆---立地
★★★★★---雰囲気

(味→自分の好みの味か、価格→お得感、立地→利用しやすい駅か&駅からのアクセスや分かりやすさ、雰囲気→接客やお店の外装や内装)