Special Homework’s 品川シーズンテラス店 (東京都港区) ※閉店

姉とランチの約束で品川へ。

大体うちらの外ランチは、ハンバーガーかサンドウィッチかハワイ料理(笑)

ということで本日は、ホームワークスの品川シーズンテラス店へ。


駅から少し歩きますが、ナビは完全姉任せで(笑)

ハンバーガーかサンドウィッチか迷った挙句、今回はサンドウィッチ!!

まずはみんなで乾杯です!


昼からね(笑)

僕ちんはオレンジジュース。


ハーブチキンのサンドウィッチ。

パンはホワイトかホールウィートか選べ、トーストするかどうかも選べます。

私はホールウィートでトーストあり。

ボリュームは結構ありましたが、チキンはあっさりでほんのりスパイシー。

レタスもたっぷりで、とてもヘルシーにいただけました。


僕ちんはキッズスーププレート。

基本芋をむさぼっていました(笑)

オフィス街でのんびり美味しくランチができました。

子供用椅子も完備だし、席も広々でありがたかったです。




公式HP    http://www.homeworks-1.com/


★★★★☆---味
★★★☆☆---価格
★★★★☆---立地
★★★★☆---雰囲気

(味→自分の好みの味か、価格→お得感、立地→利用しやすい駅か&駅からのアクセスや分かりやすさ、雰囲気→接客やお店の外装や内装)