Special Mi Choripan (東京都渋谷区)

テコナから徒歩でランチスポットへ移動。

こちらも行ってみたかったお店。

井の頭通り沿いにあります、ミチョリパンです。


アルゼンチンのサンドウィッチ、チョリパンが食べれるお店。


子連れ歓迎ありがたい!!

私は、ランチセットでハーフのチョリパンとサラダのセットを。

サラダもしっかりなボリューム!!


さらにパクチートッピング追加してしまった。

そしてもちろん・・・


いただきました!!

肝心なチョリパンは、パンはパリッとだけど歯切れが良くて美味しい!!

ふわふわすぎないのもいい!!

このバンズは蜂屋のパンだそうです。

チョリソーが辛みがあってジューシーだし、ソースも辛みと酸味がいい感じ。

野菜もシャキシャキで美味しかった!!


ポテトも美味しくて、僕ちんまさかのおかわり(笑)


姉はカスタムチョリパンを頼んでいたのでなかなかのボリュームでした。


お店の雰囲気もいいし、店員さんも親切で子連れでも居心地よかったです。

ベビーチェアとかないけれど、奥のテーブル席はベビーカーでも入れるし、ベンチは寄りかかれるから子供でも問題なく座れました。

食べてみたかったチョリパン、美味しかった!!

酒飲みには最高のサンド!!



公式HP    http://michoripan.com/


★★★★★---味
★★★☆☆---価格
★★★★☆---立地
★★★★★---雰囲気

(味→自分の好みの味か、価格→お得感、立地→利用しやすい駅か&駅からのアクセスや分かりやすさ、雰囲気→接客やお店の外装や内装)