Bagel File 210 Bagel House Lodge (東京都稲城市)

そしてもう一店寄ってもらいました。

よみうりランド近くにあります、ベーグルハウスロッジ


住宅街というか、ホント自宅の一部を店舗に改装した感じで、見つけるのにやや苦戦しました。


駐車場もありました。


時間が遅かったので、あまり残っておらず・・・。

でも取り置きしておきました!!

オンラインで取り置きができるのはありがたい!!


見た目はどれも一緒で分からん(笑)

ちゃんと裏にラベルがついているので大丈夫!

●マンゴー&ココナッツベーグル
プレーン生地に、ドライマンゴーとココナッツを巻き込んだもの。

生地は、リベイクでクラストパキっとクラムはむっちり、小麦の風味は弱いけど、噛むごとに甘みを感じる。

マンゴーは小さめで量も少な目。

ココナッツは結構風味がしっかり。

夏メニューがまだいただけたのは新鮮だったけれど、マンゴーはもう少し欲しかったかな。


●キャラメルチョコ&バナナベーグル
プレーン生地に、キャラメルチョコとバナナチップを巻き込んだもの。

生地は、リベイクでクラストパキっ、クラムはむっちり。

昔のジュノエスクを思い出す食感。

バナナとキャラメルは量は少ないけれど、全体的に小ぶりなのでバランスはこんなもんかな。


●ハニー&ブルーチーズベーグル
プレーン生地に、はちみつとゴルゴンゾーラを巻き込んだもの。

生地は他のものと同じ。

フィリングはものすごく少ない。

ゴルゴンゾーラが入っているのは分かるんだけど、申し訳ない程度の量。

一番期待していただけに、残念でした。


初めましてのロッジさん。

お店の場所を見つけるのにちょっと苦労。

ベーグルは今まで見た中でも一番の小ぶりかも。

予約システムは便利なので、お店に行く際にはご利用をお勧めします。




公式HP  http://www.bagellodge.com/

★★★★☆---味
★★★☆☆---価格
★★★☆☆---立地
★★★★☆---雰囲気

(味→自分の好みの味か、価格→お得感、立地→利用しやすい駅か&駅からのアクセスや分かりやすさ、雰囲気→接客やお店の外装や内装)