Bagel File 219 AWESOME STORE&CAFE (東京都渋谷区)

テコナから歩いて原宿方面へ。

途中代々木公園でアジアンフェス的なものをやっていて、危うく匂いにつられそうでした(笑)。

到着したのは、オーサムストア内設のカフェ。


完全にインスタ映え狙いのベーグルサンドを求めて・・・。


めちゃめちゃ穴場で、お昼時だというのにお店はのんびりで休憩にはぴったり。

そしてお値段もお手軽。

オーダーしたものは・・・。

●サーモン&クリームチーズベーグル+アイスフレッシュレモンルイボス

ビジュアル的に美しい。

えびアボカド食べる気満々だったのに、サーモン頼んでた(笑)

好きだからいいけど。

ベーグルはもっちりソフトでB&Bみたいな生地感。

サンドではなくトッピングされているタイプで、食べにくいかと思ったけれど、具材も落ちないし、案外食べやすい。

サーモンはたっぷりで、クリチはほんのりブラペ。

具材は美味しかった!!

ボリュームは小ぶりなので、たぶん2個食べれそうでした(笑)

レモンルイボスティーはシロップ入りで甘いかなと思ったけれど、案外すっきりで美味しかった!!



連休中の原宿でどこも人がいっぱいなのに、ここはとっても穴場。

ランチにするにはちょっと物足りない量かもだけど、ちょっと休憩するにはとてもいいカフェだと思います。

店員さんの接客も良かったし、ちょこっとランチや一服するには重宝できるお店です。

ベーグルメニューも時々季節限定ものとかあるみたい。





★★★☆☆---味
★★★★☆---価格
★★★★☆---立地
★★★★☆---雰囲気

(味→自分の好みの味か、価格→お得感、立地→利用しやすい駅か&駅からのアクセスや分かりやすさ、雰囲気→接客やお店の外装や内装)