Bagel File 222 WISE SONS TOKYO (東京都千代田区)

雨の中再び東京駅へ。

メンズ組は○ックで昼を食べるということで、私は一人で丸ビルへ。

ここも来てみたかった!!

WISE SONSへ。


サンフランシスコ発のベーグルをメインに扱うカフェ。


食べてみたいメニューが多くて迷ったけれど、こちらをチョイス。

●オープンフェイスベーグル HOT#19のハーフサイズ+ドリップコーヒーセット

エブリシングベーグルにチーズ、コールスロー、ロシアンドレッシング、コンビーフがのったもの。

コンビーフかパストラミが選べたのでコンビーフをチョイス!!

ボリューム的に割高かなと思ったけれど、食べてみてびっくり!!

コンビーフうまっっ!!

コールスローもドレッシングもチーズも合うし、美味しい!!

ベーグルはNYタイプほどひきが強いタイプじゃないけれど、まぁ食べにくかった(笑)

でもでも味はめちゃうま!!

割高感は場所柄しょうがないかな・・・。

味はとっても美味しかったです。

昼時でも並ぶことなくイートインできるし、結構穴場かも。



今回は天気が悪くてちょっと大変だったけれど、行ってみたいお店が回れて良かったです。



公式HP http://www.giraud.co.jp/wisesons/


★★★★★---味
★★★☆☆---価格
★★★★★---立地
★★★★☆---雰囲気


(味→自分の好みの味か、価格→お得感、立地→利用しやすい駅か&駅からのアクセスや分かりやすさ、雰囲気→接客やお店の外装や内装)