Bagel File 202 Wildman Bagel ② (広島県広島市)

お友達からベーグル便をいただきました。

超超超憧れの広島ベーグル!!!!

まずは、Wildman Bagel

画像は拝借いたしました。

約一年ぶりのワイルドマンさん。

過去レポはこちら ⇒ Bagel File 202 Wildman Bagel

サンドも入れて二個。



●ピーカンナッツバタークランチベーグル
 バタークランチとピーカンナッツを練りこみ、トップにも砂糖がたっぷりのベーグル。

リベイクで、生地はむぎゅーっとした噛みごたえ。

バタークランチがカリカリでジューシーでめっちゃうまい!!

ピーカンナッツの食感も感じられるし、生地の噛みごたえも好き。

甘さはなかなか強いんだけどペロリと食べれるおいしさでした。


●ブルーベリークリームチーズサンド
 プレーンベーグルに、ブルーベリークリームチーズをサンド。

リベイクで、生地はクラストざっくり、クラムはむぎゅっとしつつも歯切れがいい。

ブルーベリークリチは、ブルーベリーの酸味や甘みもちょうどよく、クリチとの割合もいい感じ。

ベーグルの歯切れがいいから、比較的食べやすい。

クラストのザクザク感がめちゃくちゃ好きなタイプでした。



一年ぶりのワイルドマンさん。

前回はそこまで印象に残らなかったけれど、今回はどちらもかなり好みドストライクでめちゃくちゃツボりました。

他の味も食べてみたい!!

そしてお店に行ってみたい!!



公式HP https://www.instagram.com/wildmanbagel/?hl=ja


★★★★★---味
なし   ---価格
なし   ---立地
なし   ---雰囲気


(味→自分の好みの味か、価格→お得感、立地→利用しやすい駅か&駅からのアクセスや分かりやすさ、雰囲気→接客やお店の外装や内装)