Bagel File 277 SIDEWALK STAND BAISEN & BAGEL (東京都目黒区)

続いて中目黒に移動。

目黒川を渡って池尻方面へ少し歩いたところにあります、サイドウォークスタンドバイセン&ベーグルへ。


サイドウォークスタンドのベーグル専門店。

店内の撮影うっかり忘れる始末。。。


バジルトマトキチンサンドのフルサイズとアイスラテ。

セットメニューはなくそれぞれオーダー。

ベーグルサンドはハーフサイズもできます。

甘系サンドもあります。


チーズベーグルに、クリームチーズとサラダ菜、ドライトマトとチキンをはさんだもの。

生地はむぎゅっとした噛みごたえだけど歯切れはいい。

サラダ菜はシャキッと、ドライトマトは甘みと酸味しっかりでチキンとしっかり和えてあったし、クリチでうまくまとまっていました。

チーズベーグルだったし、できればベーグル温かかったら嬉しかったかな・・・。

ラテはさすがコーヒー屋さんのコーヒーだけあって濃くてコーヒーの深みがしっかり。

いつもインスタントなんで比べ物にならん(笑)。


テイクアウトも種類結構あったけれど、こちらではイートインのみにしました。

お店は空いていてのんびり過ごせました。

ちょっと椅子と机の高さがあってなかったけど(笑)

コンセントもあったのでパソコンや充電もできますよ。




公式HP    https://sidewalk.jp/


★★★★☆---味
★★★☆☆---価格
★★★★☆---立地
★★★★☆---雰囲気

(味→自分の好みの味か、価格→お得感、立地→利用しやすい駅か&駅からのアクセスや分かりやすさ、雰囲気→接客やお店の外装や内装)