Bagel File 281 CAFE SABADO (神奈川県平塚市)

続いててるベーグルワークスからすぐそばにあるお店へ。

こちらのお店もずっとマークしていてやっと行けたお店。

カフェサバドです。


カフェなのですが、テイクアウトもできます


ベーグルサンドの種類も豊富で、日替わりのメニューもあります。


レギュラーメニューもいろいろあります。

ベーグルは店内で焼き上げているみたいです。

事前にお電話してすぐ受け取れるように作っておいてもらいました。


大きな公園へ移動してそこでランチタイム。

少し寒かったけど(笑)


○チキンとごぼうの和風サラダベーグルサンド
プレーンベーグルに、チキンとごぼうのマヨサラダ、大葉、レタスをサンドしたもの。

生地はねちっと粘土質タイプで甘みしっかり。

B&Bを彷彿とする生地質。

チキンごぼうサラダは醤油がいい感じに効いていてちょうどいい味付け。

大葉のアクセントがめちゃくちゃいい!!

レタスはたっぷりでシャキシャキ。

野菜たっぷりだし味付けも程よくて美味しかった。


○テリヤキチキンベーグルサンド
プレーンベーグルに、照り焼きチキンとマヨネーズ、レタスをサンドしたもの。

こちらは旦那氏のランチ。

照り焼きチキンも美味しくて、ベーグルも甘みがあって美味しかったそうです。



どちらも野菜がたっぷりで食べ応えがあって美味しかったです。

カフェメニューもいろいろあって気になったけれど、あそこまでまた行く機会はなかなかないかな。

出来立てはさらに美味しいと思います。

久々に外で食べるベーグルもなかなか良かったです。




公式HP    http://cafesabado.com/

★★★★☆---味
★★★★☆---価格
★★★☆☆---立地
★★★★☆---雰囲気

(味→自分の好みの味か、価格→お得感、立地→利用しやすい駅か&駅からのアクセスや分かりやすさ、雰囲気→接客やお店の外装や内装)