Bagel File 286 rough-laugh coffee (東京都目黒区)

ケポさんでタイムロスがあったけれどなんとか時間が取れそうだったので祐天寺に移動。

こちらではおやつタイム。

rough-laugh coffeeへ。


こちらでは新座のHAPPY BAGELのベーグルを使用したメニューが食べれるということで来てみました。

おやつなので甘いものを。


○ベーグルフレンチトースト
ちょっとできるまで時間がかかります。

アパレイユが程よく染みて、外側はカリッと中はとろっともっちり。

甘みは程よい。

アイスがすこし溶けながら食べるのがたまらん。

メープルとホイップといろいろつけながら食べれて楽しかった。

少なそうだけど結構お腹にたまりました。


アイスカフェラテも美味!!

コーヒーの風味濃厚でミルクとのバランスも良く、量もたっぷり。

美味しくいただきました。


これにて自由時間終了。

ベーグル堪能できた一日でした。

体中筋肉痛だけどこれがリフレッシュ!!

また明日から頑張ります。



公式HP    https://www.instagram.com/rough_laugh_coffee/?hl=ja


★★★★☆---味
★★★☆☆---価格
★★★★☆---立地
★★★★☆---雰囲気

(味→自分の好みの味か、価格→お得感、立地→利用しやすい駅か&駅からのアクセスや分かりやすさ、雰囲気→接客やお店の外装や内装)