Bagel File 300 こなkona工房 (神奈川県秦野市)

お友達からのお土産その2。

一度食べてみたかったお店で秦野にあります、こなkona工房さん。


画像は拝借いたしました。

しかも記念すべきべーぐるさんぽのベーグル300店目!!

また節目です。

良く食べてます。

これからも良く食べますのでよろしくお願いします。

こちらのお店ホント行ってみたかったんです。

なかなか遠いし、金土だけの営業ということでなかなか行けずにいました。


ベーグル含む3種類もありがとうございます。

チョイスもナイスです!!


○さつまいもレーズンシナモンベーグル
 プレーン生地に、さつまいもダイスとシナモンレーズンを巻き込んだもの。

リベイクで、生地はクラストバリっとクラムむぎゅ。

さつまいもダイスはほっくり、シナモンレーズンは量もたっぷりでジューシー。

味的にはシナレズ強め。

生地のクラストザクザク感が堪りませんでした。


○桜あんクリームチーズパン
 白生地に、桜あんとクリームチーズを包んだパン。

リベイクで、生地はもっちりもちっとで粉の風味と優しい甘み。

桜あんは程よい甘さと塩気で口どけも良く、クリチとの量的バランスも良かった。

可愛いサイズでとても食べやすかった。


○磯のりチーズのリュスティック
 磯のりを練りこんだ生地に、ダイスチーズを練りこんだもの。

リベイクで、生地はクラストバリっとむちーっとなかなかのひき、クラムはもっちりでめちゃくちゃしっとり。

磯のりの風味がすごくいいわー。

チーズもダイス状のものがたくさんで食べ応えもある。

そのままでもガンガン食べれてしまうやつ。

とっても好きでした。


初めましてのこなkonaさん。

食べてみたいお店だったけれど実際食べてみてホント気にいりました。

お出かけしやすくなったらいつかお店に行きたいと思います。

今回は素敵な機会をありがとうございました。



公式HP https://konakona.cc/


★★★★☆---味
なし   ---価格
なし   ---立地
なし   ---雰囲気


(味→自分の好みの味か、価格→お得感、立地→利用しやすい駅か&駅からのアクセスや分かりやすさ、雰囲気→接客やお店の外装や内装)