Special SHOZO COFFEE (栃木県那須塩原市)

友達からのベーグル便。

最後はSHOZO COFFEEさん。


画像は拝借しました。

ベーグルではないけれど、スコーンも嬉しい!!


青山まで行こうかと思っていたお店。


○クランベリーホワイトチョコスコーン
 クランベリーとホワイトチョコを練りこんだスコーン。

リベイクで、外側さっくり中はしっとりふっくら。

クランベリーの酸味とホワイトチョコの甘みがいいバランス。

リッチな口当たりで紅茶よりもブラックコーヒーでいただきたいおいしさでした。


○抹茶ホワイトチョコスコーン
 抹茶生地に、ホワイトチョコを練りこんだもの。

リベイクで、生地は外側さっくり中はしっとりふんわり。

抹茶は鮮やかな緑色でふわっと口の中に広がります。

ホワイトチョコは濃厚リッチ。

どちらも上品でリッチなスコーンでした。



初めましてのSHOZOさんスコーン。

紅茶よりもコーヒーに合うような味わいだなぁと思いました。

カフェもやっているだけありますね。

今回も素敵な贈り物に感謝!!

お友達との出会いに感謝です!!!




公式HP http://www.shozo.co.jp/news/


★★★★☆---味
なし   ---価格
なし   ---立地
なし   ---雰囲気


(味→自分の好みの味か、価格→お得感、立地→利用しやすい駅か&駅からのアクセスや分かりやすさ、雰囲気→接客やお店の外装や内装)