Bagel File 030 Pain de Nanosh ② (神奈川県茅ケ崎市)

 ランチは移転後初のパンドナノッシュさんへ。


過去のレポはこちら ⇒ Bagel File 030 Pain de Nanosh

あまり時間がなかったのでぱぱっとランチさせていただきました。





相変わらずパンの種類は充実していて、老若男女ひっきりなしにお店にお客さんが来ていました。


クロックマダムとアイスカフェラテをいただきました。

クロックマダムは、クロワッサンに目玉焼きとホワイトソース、ハムがたっぷりサンドしていてこんがり焼かれています。

イートインで温め直してくれました。

クロワッサンはさくっと香ばしく、ホワイトソースはたっぷり。

目玉焼きは結構しっかり目でした。

ボリュームすごいんですが結構あっさり食べれます。

カフェラテと一緒に平らげてお腹いっぱいでした。


久々の来店なのでテイクアウトにベーグルを2個。


○クランベリーホワイトチョコ
プレーン生地に、クランベリーとホワイトチョコを巻き込んだもの。

リベイクで、生地はクラストカリッとクラムふわっふわ(笑)

ホワイトチョコの甘みとたまーにクランベリーが出現。

こんなベーグル久々だった。


○さつまいも
プレーン生地に、さつまいも餡を巻き込んだもの。

リベイクで、生地はさっくりふわっふわ。

さつまいもあんはなめらかで甘さもしっかり。

優しい食感のさつまいもあんぱんでした(笑)


ひさしぶりのナノッシュさん。

惣菜系はやはり美味しいけれどベーグルはベーグルと名乗らないほうがむしろいいのかもしれん。

ファミリー向けの食べやすいパンが多いパン屋さんです。

でもやはり個人的には一番小さいお店の時が一番好きだったかな。




公式HP  http://nanosh.net/

★★★☆☆---味
★★★★☆---価格
★★★★☆---立地
★★★★☆---雰囲気

(味→自分の好みの味か、価格→お得感、立地→利用しやすい駅か&駅からのアクセスや分かりやすさ、雰囲気→接客やお店の外装や内装